2010年11月20日土曜日

Blue

いつだったか、なぜなのかは、もう覚えてはいないけれど、初めて聞いた彼女のデビュー曲”Blue”がとても印象的でした。それ以来、レディース・カントリーほぼ一直線の私となりました。
そして、同時にJolineを歌った宮前ユキも薄い記憶の中から滲みだしてきました。まだYouTubeにも馴染んでいない頃なので、"LeAnn Rimes"が日本でもかなりメジャーなPops歌手だということも知らない私でした
 でも今は、ご贔屓は何と言っても Barbara Mandrell です。そして、曲でいえばダンゼン"Crazy" "Joline"  "She's Got You" そして"Mid Night Oil" Country がメインですが、なんでもありの世界です。

                         よろしければTop のタイトルBlueをクリックして試聴をどうぞ

0 件のコメント: